毛が生えた程度ですが

単身赴任中です。爬虫類飼育、釣りメインに書いていく予定です。実力は素人に毛が生えた程度ですがね。

ヘルマンリクガメ 恋してる?

どうもです。

いつも元気なヘルマン氏。

元気がありすぎて、最近暴走気味です。

恋してます。


f:id:gakusama:20190124220434j:plain


ご飯中でしたが突然・・・



ヘルマンリクガメ 発情中

お相手は餌入れ。

恋というよりも、無理やり感が強いですが・・・

所詮はかなわぬ恋。
無機質相手では必死のアピールも成就することはないでしょう。


餌入れは100均で買ったステンレスのバット。
形状が微妙に違うものを3種類交互に使用してますが、反応するのはこの餌入れのみ。
ヘルマン氏にも好みがあるようです。

とはいえ、このままでは間違った道に進んでしまいそう。
飼い主としては心配です。

ヘルマン氏の嫁取りを考えねば。
でも、2匹飼うスペース無いし。

とりあえず、ヘルマン嫁を募集中?です。


ではまた。