毛が生えた程度ですが

単身赴任中です。爬虫類飼育、釣りメインに書いていく予定です。実力は素人に毛が生えた程度ですがね。

釣りの準備は楽しい

どうもです。

来週の鮭釣りに向けて、釣りの準備中です。
鮭釣り4年ぶりです。


f:id:gakusama:20181128070321j:plain


精鋭達がずらり(笑)


水量の増減を考えて、17g~25gのスプーンを有るだけ持っていく予定です。
ミノーやジグ系も念のため。


どうにかスプーンにタコベイト付け終わりました。


塗装の剥げたルアーも勿体ないので油性ペンで塗り塗り。


f:id:gakusama:20181128104533j:plain

before

f:id:gakusama:20181128104638j:plain

after


だいぶマシになったと思います。

ラインもPE2号に巻き換え完了。


ダイワ(Daiwa) スピニングリール 16 セルテート 3000

ダイワ(Daiwa) スピニングリール 16 セルテート 3000




準備の時間は楽しいです。
釣れるイメージが湧きまくりです。
イメージでは大物何匹も釣ってるんですけどね・・・

もはや妄想です。

コンディションに恵まれて、良い釣りができますように。


ではまた。