毛が生えた程度ですが

単身赴任中です。爬虫類飼育、釣りメインに書いていく予定です。実力は素人に毛が生えた程度ですがね。

カニの祭典

どうもです。
ちょっと大袈裟でしたね。

新潟に釣りに行った人にカニ買ってきてもらいました。
f:id:gakusama:20181121204216j:plain

お皿に乗りきれません。

f:id:gakusama:20181121204404j:plain

これで2000円はお買い得ではないでしょうか。

f:id:gakusama:20181121204612j:plain

中身もしっかり詰まってます。

今日は誰も居ないので、一人でカニ楽しんじゃいました。
カニ大好物なんです。
ワタクシの夢の1つ、カニでお腹いっぱいになること。

無言でバクバク。
お気に入りの日本酒を切らしていたのが一生の不覚です。
仕方ないので、白ワインですが・・・
やっぱりカニには日本酒ですね。

あっという間に完食。
満腹にはあと3匹は必要ですね。
少なくとも・・・

食べ尽くしたあとは
f:id:gakusama:20181121210129j:plain
殻で出汁をとって味噌汁に。

これは明日同居の皆様に振る舞う予定です。

美味しかったです。
ご馳走さまでした。

ではまた。